もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

USJへまたまた 行って来たよ!

2005-10-27 | USJ
この間の 土曜日 USJへ行って来ました!

この日は、寒くて{{(>-<)}}

スキー好きの 私には、うれしいような

悲しいような・・・微妙な思いでしたが( ̄∇ ̄;)

今の時期 ハロウィン

のイベントを たくさんやっていて 9月は、

セインカミュー が 10月は ユンソナ

がイベントを 盛り上げている?ので

ユンソナを 見に行きました("▽"*) あはは

しかし!この日は、

微妙な雨(降ったり やんだり)に 急に寒く

なったりと 最悪の天候の中で


とりあえず この日は 人がかなり多くて

そのわりには アトラクションは、すいていて

よくわからないけど、通路とかに 人が

あふれていました ( ̄▽ ̄;) あはは

微妙な天気だったけど、お昼頃 いったので 

おなかだけは、 しっかりすいてくれたので( ̄∇ ̄;)

とりあえず、ご飯を食べて そうこうしている

間に・・・ 晴れ間もちらほら

 見えるようになってきたので、

イベント会場へ 行ったのですが・・・

1時間前なのに 結構人が座って待っていて

  (((( ;゜д゜))) すっげーー

 この寒い中 待ってるなんて・・・

 (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 

ということで (*^_^*;) 

その辺をお散歩することに・・・。

結局 離れたところから 見ただけでした

しかも、ユンソナが 向こう向いた瞬間に

シャッターがおりたので

なんだか わけわかんない 写真になってしまって

で、ユンソナは・・・っていいますと

小柄でかわいらしかったですよ!

あのCM で流れている曲♪~を歌っていました。


あと ハロウィンのイベントで 

スヌーピーのがあるんだけど・・・

 ちょっとしかみてないですが

   マジックもあり なんか

楽しそうでしたよ!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿