もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

野沢温泉です!!

2006-01-10 | スキー
野沢温泉スキー場で昨日は、 朝から天気もよく!!

圧雪バーンを 久々に 滑る事ができました!!

天気が良いと やまびこゲレンデからの 景色が 

本当に素晴らしく!!

って思ったら ・・・ これまた、 いつもなら ないような

雪壁 に 邪魔をされ 少々 足場を作って 登らないと・・・

見えませんでした  

|`´|ヌリカべ ならぬ ユキカベ

朝一に 行ったので まだ 人もまばらで 写真も撮れました



 こちらは、 恐らく 斑尾 妙高方面です・・・。

写真を撮る前 戸隠が見えていたのですが・・・ちょうど見えませんでした。

この辺は、綺麗な山が多いですね!

スキー場としても よく聞く山ばかりです!!

飯綱 戸隠 黒姫 妙高 斑尾が 天気がよければ 

ここから 一望できます!!




 ちょうど 左下が 木島平!!


そして!! これ!!



 上ノ平ゲレンデで 発見しました!!

どうろ標識が こんな感じになっていました!!


ほんと 昨までの天気が 嘘のように

のいの 膝の調子が 悪いので 今回は 諦めていた シュナイダー

コース も 滑る事ができました

コブもまだ 小さ目で ふかふかの雪が 多くて!!

楽しかった~!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

牛首も これまた それほどの コブでなく!!

楽しかったですぞ!! 

きっと 夕方頃には 大変なことに なっていたのでしょうが・・・。

お昼過ぎに 宿を出発予定だったので・・・

どうなっていたのか ・・・ 少々気になりますが・・・。

いつもなら 崖みたいな とこばかり 泣く泣く  

滑らされるのですが


のいの 膝が 調子悪いので ちょっと 普通の ところが

滑れて・・・ (^。^;)ホッ 

楽しんで 帰ってくる事が できました!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿