もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

温泉まんじゅう

2006-01-08 | スキー
野沢温泉と言えば!!
野沢菜ですかね~私は温泉まんじゅうo(^-^)oですかね~
ふきや の温泉まんじゅう買ってその場で 食べるのが ええねんな~V(^-^)V
おいしかったですよ(*^_^*)  
ここの横で おじさんが 「オレが作ったワイン」って ワイン売ってるんです!
ワインも 買っちゃいました!

今日も 大変な雪でした!
ほんの数分で 20~30センチ位 積もってました(^。^;)
ゲレンデ内でも 膝はもちろん 腰位までのパウダーを楽しめましたです!
明日は 少し寒さがゆるむと 聞きましたが・・・それに期待します(^人^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は期待できますよ (ダブハウス)
2006-01-09 00:39:05
 やはり野沢は大雪だったのですね。でも、パウダー

を楽しめたようで良かったです。



 明日は、太陽を見られると思いますよ。青空の下、

圧雪バーンをカービングで楽しんで下さい。



返信する
今から、新婚旅行へ~~ (たり~)
2006-01-09 13:47:21
もいもい~~こんにちは~~たり~~です~。。よく、めいめいのママのブログは拝見してて、もいもいのことは、めいめいのママから、教えてもらったよぉ~~!昨日は、もいもいにも、来てほしかったよぉ~~。。久々に、短大時代の友達に会えて、感激でした!また、もいもいにも、是非~会いたいです~~。では、今日から、旅行行ってきます~~。
返信する
ダブハウスさんへ☆ (もい☆)
2006-01-10 09:16:29
いやーーー昨日は

( ̄ー ̄)ニヤリッ



すごーーーく 最高の 眺めに

圧雪バーーン



張り切って 出掛けました



みなさんの 足が軽やかでした!!
返信する
たり~へ☆ (もい☆)
2006-01-10 09:17:47
遊びに来てくれてブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!



新婚旅行 楽しんできてね~

また、写真見せてもらいに行くのと

遊びに行きますですぞ!!
返信する

コメントを投稿