もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

自転車がやってきました~

2009-09-17 | サイクリング
自転車でおでかけする回数も増えてきて
もう少し 長距離を走りたいな~ と思っていたら

 スポーツクラブで
スポーツバイクの試乗会を兼ねたイベントがあり
そのイベントに参加してみました

その時は クロスバイクを試乗したのですが
自分が求めているものとは違っていたので

いろいろと話を聞いてみると・・・。


ロードバイクを勧められました!


ということで 少し前まで あちこち 自転車屋さん巡り

をしていました~


自転車で 30分のところに 今年7月にオープンした

ばかりの Bicycle shop BLAST

オープンしたばかりだということと

たまたま 行ったときに 他のお客さんが

あまりいなかったので ゆっくり話を聞くことができ

第一印象もよかったので こちらのお店に決定!!






 本日無事納車しました~ 


 シルバーウィーク 楽しみです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿