もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

北海道展~阪神百貨店~

2011-10-16 | 日記

ここ最近 大阪・京都の百貨店で次々に

北海道物産展が続いています。

ここ数年 スキーも 八方尾根意外 ほとんど行ってないので

当然北海道スキーも 随分御無沙汰 

そして 北海道旅行もしたいな~。

というか サッポロビール園へ行きたいな~ と話をしていたところ

な  な  なんと

阪神百貨店で サッポロビールがやってくると・・・。

それは それは 行かなくては・・・。

そして

 

 生~ そそ これこれ サッポロ生のお味

ついでに ジンギスカン 

ニセコのとあるホテルのかまくらの中で Mちゃんと食べたことあるな~。

寒かったけど美味しかったのを思い出しました。

 

 いかめし

他なんだかんだと いただきました~~。

ごちそうさま~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿