もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

天気がイマイチ・・・。

2005-09-17 | 日記
昨日は、結局 ┌┤´д`├┐ダル~  とかいいながら

ジムへ行きましたが、 行って 体を動かしていると

朝の姿が 想像できないくらい 元気に

楽しく ダンスをしてきました♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

結構頑張って トレーニング したから 筋肉痛が心配

だったけど・・・今日は、全然平気で えっ  今 痛くないのがやばいって?

やっぱそうかな~。今のところ 大丈夫です

それで、今日は あさから のほほーーーんとしていたら、

とつぜん どーーーん バタン!!

ってすごい音がして・・・ あわてて外をみたら

車が 横転 しているでは・・・  

すぐに 近くにいた 工事の 人たちが やってきて

中の人を助け出して 車(軽だったので)を 起こして

レスキュー隊や 救急車が つく頃には 全部 終わってました。

中の人も 大きな怪我も していなかった みたいだし・・・。

工事をしていた人達のような 行動力のある人達が いて

良かったです! 私は、野次馬していた だけだけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿