もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

春ですね~

2008-03-28 | 日記
長い間 ブログを 放置状態で・・・


写真も撮りためたままで・・・。


なかなか PCに向き合う時間が・・・


でもそろそろ 冬眠から 覚めないと


いけませんね


今週は、一応 スキーも終わりの予定だし


片付けを必死でしていました


天気がいまいち だったり


夜にが降ったりで


なかなか  片付けが終了せず


今日は、 ぽかぽか陽気?で 桜も


だんだん つぼみが膨らんできています


関西では 来週あたり満開のところも多そうです


楽しみ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿