もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

バタバタといてます

2008-03-18 | 日記
なんだか最近 バタバタとしていて なかなか

する間も なくて・・・

放置状態でした 

また時間ができたら 少しずつ しますね~




さてさて、


今日は、久しぶりに 昼間にジムへ行く時間ができ

会う人会う人に 「久しぶりやね~ 」

と声を掛けられるほど 久しぶりに行きました~。


久しぶりに行ったので ついつい

よくばって3本レッスンを受けました~

やっぱり体を動かすことはいいですね~。


明日から 4日間 またまた スキーへ行ってきます


ゲレンデもすっかり暖かくなってきていますが

春スキーもなかなか いい感じですよ~ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿