もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

野沢温泉です

2006-01-07 | スキー
今朝は 一瞬 晴れ間も 見られたのでV(^-^)V デジカメを持って、はりきって ゲレンデへ 向かいましたが・・・ すぐに雪に変わり (^_^;) お昼頃から すごい雪で・・・(・_・)エッ..? 見る見るうちに 雪が降り積もって いました( ̄○ ̄;) その分 下の方のゲレンデでも膝上のパウダーを 楽しめました!! 最近 ずっと練習ばっかりしてたので・・・ 今日は 雪遊びを 楽しめて 良かったです!! パパも「シルバー券」ですごく 楽しんでいたので 良かったです! しかし、パパも元気です!! o(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミナミ)
2006-01-07 22:54:31
パウダースノーは気分いいですよね~。

でも雪崩も発生してるみたいなので気をつけてね!
返信する
ナミナミさんへ☆ (もい☆)
2006-01-08 07:02:23
パウダー楽しむだけに朝一来る人も 多いですよね! しかし 今年は 圧雪が追いついてないのか? いつも滑れるとこもパウダーのまま!! しかも 止まると ストックが ささりませんでした(ToT) 雪崩れ怖いですね 気を付けて滑ります(^。^;)
返信する

コメントを投稿