もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

友達のところへ

2006-07-23 | 日記
今日は 友達のお家へ 遊びに行ってきました!!


今 鎌倉に住んでいる 友達が  帰ってきていたので


みんなで集まることに 


久しぶりに (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ 


(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだちが 全員集合しました


それぞれ 子どもができていたり 仕事を頑張っていたり



なかなか 集まる事ができなくて 


久々に 楽しかったよ~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね☆ (ゆかっち)
2006-07-26 22:41:11
もいちゃん、この間はありがとね~

久しぶりの全員集合やったよね(^-^*)

まだまだ話足りなかったけど

またMが帰ってきたときは

みんなであえるといいな☆

関西組はまた近々ランチでも
返信する
Unknown (LEANBODY(S))
2006-07-28 17:54:22
最近人ごみを避け、花火を見に行っていないLEANBODY(S)です。今日も大阪は暑かったですね

ところで…

我が家のうさぎ「ゴンザレス」が月にいって1ヶ月がたちましたが、今日新しいウサギがやってきました。成長日記のようなものを書いていこうと思っています。

よろしくお願いします
返信する
ゆかっちへ (もい☆)
2006-07-30 00:56:07
こちらこそ ありがとう!!

ほんまに みんなが集合できたのって・・・ 何年ぶりかな



ランチ! 行こうね
返信する
LEANBODY(S)さんへ (もい☆)
2006-07-30 00:59:19
やっぱり 人ごみを避けました??

o(*^▽^*)oあはっ♪



新しい ウサギさんやってきたのですね!!



 また おじゃまさせてもらいますね

それにしても 毎日 蒸し暑いです 
返信する

コメントを投稿