もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

大変だ~!

2007-01-23 | 日記

先日から・・・。


ん? 



あれっ?





なんで?




なんか  おかしい~   



って思っていたのです。



最初  メールが取り込めなくて・・・。 


でも ネットワークは 大丈夫そう


って思っていたら・・・。      



突然つながらなくなって・・・ 



でも、ノートPCだと つながるんですよ 



のいさんに 色々  見てもらったところ・・・。



どうやら ソフトの問題らしい 



ということで・・・。      



今は とりあえず つかえるようにだけ してもらいました 




Windows Vistaが でたら  にしようかと思っていたけど・・・。


発売まで あと少し・・・あるし  



ほんと 困ったものです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿