もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

結婚5周年です!

2007-04-02 | 食事
早いものですね~。




もう結婚  して5年です




今思えば・・・。 




最初の数年は 殆どすれ違い生活でしたね~。



昨年はこの時期 スキーへ行っていたので・・・。



6月に  に行ったのですが・・・。 こちら



6月は  ハワイで挙式  


3月に 披露パーティー



 Hilton Hotel ウインドーズ オン ザ ワールド でしたので



毎年 3月か6月にこちらで 食事をしているのです 


ということで・・・今年は先日行ってきました!!



今年は  結婚5TH記念!  です。



こちらのお店 

3月からメニューがリニューアルしたようです





私は、 クラッシック イタリアン 


 DAOHNE (ダフネ) のコース 5品 にしました。








 まずは シャンパンで乾杯 
ロゼシャンパンで ほんとうに いい香り 
こんな 「シャンパン」普段口にすることない  お味







 前菜前のつきだし パンと一緒にいただくと
おいしかったです








 前菜の 茄子のマリネ、帆立貝のスモークとズッキーニのグリル
マグロのペペロンチーノ、茸のロワイヤル、野菜のクーリー 
モルタデラハムのムース、ケッパーとブラックオリーブ添え






 イタリアン・シーフード・スープ





 スズキのロースト、トマトとブラックオリーブのヴィネグレット
ポテトとモッツァレラチーズのティアンを添えて






 季節のシャーベット
酸味の効いた梅のシャーベットに甘い白ワインがかかっています!!
たいていはシャンパンなどをかけるのですが・・・。
アイスワイン のような感じのワインで少し発泡していました!





 仔牛のインヴォルティーニ、
ホワイトアスパラガスとひよこ豆のピューレ添え





 トマトとラズベリーのタルト、マスカルポーネクリーム
バルサミコ酢エッセンスと苺のシャーベット添え





 ビスコッティー






 ワイン 



どの料理も大変美味しくいただきました



ほんとうにうまい



最後に 生演奏があり 結構楽しく



 素敵な記念日  になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーンボディズ)
2007-04-03 20:21:35
おめでとうございます。記念日は大切にしないとね。

ところで私たちはいったい何周年だったかしら?
返信する
リーンボディズさんへ (もい☆)
2007-04-04 18:30:28
ありがとうございます
記念日ってやっぱり 日頃と
気分を変えるといいですね~。

私の場合わかりやすく
美味しいもの食べさせとけば・・・。
ってとこあるかもです
返信する

コメントを投稿