もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ただいま!!

2007-01-10 | 日記


8日に 無事大阪へ帰ってきました


初めて 1週間続けて 
疲れて 滑れるのか 不安でしたが・・。


これまた 意外と 楽しくって


毎日 朝8時頃から リフトに乗って・・・


   夕方4時過ぎまで 滑っていました 



雪に慣れた 


っていうのが 感想です 



天気が良かったり  嵐だったり・・・。


でしたが・・・。


すごーーく 楽しかったです



ただ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなことが・・・



プライベートレッスン でお世話になった



先生が ゲレンデで 怪我をしたところを 


みてしまって。。。


パトロールに連れて行かれていました


すごくいい先生だったので またお願いしようと


思っていたので ショックです


怪我の程度は わかりませんが・・・。


はやっく良くなって欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ダブハウス)
2007-01-11 13:44:32
 こんにちは。雪がもっとあれば良かったけど、
長く滑れて良かったですね。

 スキー教師も人間ですから、怪我をする事も
ありますが、もいさんも怪我だけには気をつけて
下さいね。私も膝の怪我で、二ヶ月以上も滑れま
せんでしたから・・・。
返信する
ダブハウスさんへ (もい☆)
2007-01-16 13:32:58
コメント遅くなってすみません!
最近天気予報でマークがついているので
次回までには雪が増えるかな~
返信する

コメントを投稿