もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

吹雪です

2007-01-07 | スキー
八方尾根滞在6日目になりました!
天気予報を見て
朝早くからゲレンデへGO!

膝位のパウダーでしたo(^-^)o
↑画像は後日upしますね!
昼前から吹雪になり(T_T)
上部リフト及びゴンドラがとまってしまいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミナミ)
2007-01-09 17:11:56
白馬でも事故があって死者が出たんじゃなかった?
気をつけてね~
返信する
微妙だなぁ・・ (YUKI)
2007-01-11 10:32:30
大雪になったり雪なかったり・・・。
なんだか毎年天候がおかしくなっていきますねぇ。

もいさんも気をつけて楽しんで帰ってきてね~!!
写真アップ待ってますよ☆
返信する
ナミナミさんへ (もい☆)
2007-01-11 11:39:35
色々とあちこちで
事故があったようですね~。
吹雪の日はゲレンデ内でも 微妙な 感じなのに
山スキーは危険ですね 
返信する
YUKIさんへ (もい☆)
2007-01-11 11:40:57
ほんとうに・・・。
ゆきが降るとどさーーーっと降り
無い時はないで・・・(T▽T)アハハ!
ほんと・・・。
へんな天候です!!

なんとか 無事に帰ってきました!!
返信する

コメントを投稿