日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

ありがとうございました!

2011-12-24 | Weblog
「あったかこもので ぬくぬく うちごもり」

来てくださった皆さん、気にかけてくださった皆さん
あたたかな作品を作ってくださった皆さん
協力してくださった皆さん…と言ってたらきりがないのですが(笑)
ホントにありがとうございました。

おかげさまで楽しくてあっという間の12月になりました。
優しい人が多くて、うるうるとなったり
色んな人に支えられているなと改めて思った12月。
今はホッとした気持ちと
良い企画だったなあ~やって良かったなあ~と余韻にひたってます。
タイトルは一年前の冬から考えてたっけ!(笑)
また楽しい事していきたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿