日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

ありがとうございました!

2014-12-22 | Weblog

お手紙でお知らせさせていただいた方には届いている頃かなと思います。
こちらの方でもお知らせをさせてください。



2004年9月20日にopenした紗麻。
2014年12月20日で、一旦closeとさせていただきます。

いろんな繋がりで、たくさんの人たちと出逢えた事
皆さんに喜んでもらえるような、私もワクワクするようなコトを考えるのが楽しくて
たくさん企画をやらせていただきました。
これまでも、そしてこの12月も
たくさんの笑顔の中、楽しくお話をさせていただいたり
皆さん思い思いに、この空間で過ごされている姿に、嬉しく幸せに思いました。

皆さんの優しい笑顔を思うとありがとうの気持ちでいっぱいになります。
次に進む為のこれからを温かく見守っていて下さると嬉しいです。

今までに出逢えた皆さん、来て下さった方、気にかけて下さった方
紗麻で過ごしてきた日々に感謝の気持ちでいっぱいです。

新月と冬至の日にご挨拶をさせていただけるのは幸せです。
ワクワクした気持ちを大切に、楽しみます!

ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿