日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

楽し~笑ろた~~~

2011-12-28 | Weblog
先日のクリスマス&忘年会、の集まりで
トナカイの姿で出迎えてくれたMちゃん。
爆笑で始まりました。
美味しいお料理にプレゼント交換、なんか笑いっぱなしでした。
楽しいなあ~~~。
おみやげにおつまみセットをもらって帰って
次の日のおたのしみ。そして
買出しに行ってもらったYちゃんになんてチーズか教えてもらって
エムザの地下に早速買いにいきました。
隣で一緒にチーズを見てた人に、このチーズと枝付きレーズン一緒に食べると
美味しいですよ(笑)とか話しながら一緒に試食してきました(笑)
向かいのワインも試飲できたら最高なのに~~。
写真奥のは、Yちゃんの作った、クリームチーズ&マンゴー&レーズン&アーモンドが混ざったものです。美味し~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿