日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

いいお天気でしたねー♪

2010-10-17 | Weblog
この週末は本当に気持ち良いお天気でしたねー!
イベント日和!秋って感じ!
のとじま手まつりも行ってみたいイベントの一つなんですが
毎年なかなか予定が合わず…なのですが、
来年は一日のんび~りと行けたらいいな~って思ってます。

16日の手まつりで雑貨と珈琲を出店されていた
「ひつじぐさ」さんに
私が作ったパウンドケーキが並んでいました♪
焼き菓子の季節がやってきてすぐ、たくさん焼いたのも久しぶりだったし
娘にポップを描いてもらったり、ラッピングもワクワク、さくさくと
良い経験させてもらいました~!
ありがとうございました!

コスモスをたくさんもらいました~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿