日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

プリン食べたい

2010-10-13 | Weblog
「ちょんまげぷりん」観て来たら
プリン食べたくなりました(笑)
良かったあ~~~くすっと笑えるし、時にホロリ、
見終わった後は幸せな気分♪
良い映画でした♪
エンディングは清志郎の曲があ~~。

良かった~~錦戸くんも良かった~~
ともさかりえも好き~~
プリン作りたい~~
と娘たちに言っていたら
「昔よーく作っとったね」と…
そう、作りすぎて飽きられてましたわ(笑)あはは…
また作りますかね。

写真は秋のバラが咲くバラ園にて…

「生活工芸展」も見てきました。
丁寧に暮らしている素敵な方たちの日常、気になりますね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿