日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

久々に食べました

2006-08-18 | Weblog
サーティンワンのアイス。
下の娘はキングサイズにおまけのキッズサイズが付く、雪だるま。
私はキッズサイズで充分満足。
昔は普通サイズも食べれたと思うけどなあ…。
マンゴーソルベなんとかというやつを食べました。
ねっとり系。美味しかったですよん。

うーん残暑厳しいですね。今日もアツアツの風が吹いていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス (ぶん)
2006-08-18 18:46:40
31アイス行くといっつも悩んで、結局同じものばかり注文してしまいます。チョコとかナッツ系。

昨日の雨は大変でしたね。

障子は元通りになりましたか?
返信する
私もキッズサイズで (YO)
2006-08-18 19:20:48
キッズサイズが限界。

年々冷たいのが苦手になってるから、

なんか混ぜ込んであるのが好きだなー。

ここのところはパイナップルやナッツが入ったのがお気に入り。



キングサイズ頼むと雪だるまだから、

息子と分け合うか?

と悩んだ末になんとなく頼みづらくて、

キッズと普通サイズ一個づつ頼んだら、

高かったのが悲しかったわ。

・・・って思う時点でオバちゃんだねー。
返信する
そう言えば今年まだ (わた)
2006-08-18 23:18:13
アイス食べてないなー

わたくし、誰がなんと言おうと

カルピスアイス好きなのです。



サーティンワン入ったことありません

キハチの自販機がよくわかりません



でも、マンゴーソルベなんとかって

なんか美味しそう



実は私も17日夜、我が部屋初エアコン

暑かったですもんねー。
返信する
アイス (ミカ)
2006-08-19 16:37:27
ぶんさん

アイス、チョコ系いいですねえ。最近は年中チョコチョコしてる私です。

障子、乾いた部分がシミになって昔くさい感じになってしまいました。張り替えないとです。



YOちゃん

パイナップルのがあるの?美味しそうだー。

私も娘に提案したのよ。

雪だるまの上、お母さん食べるから、それでいい?って聞いたらダメーって。



わたさん

あっさり夏系がお好みですね。

カルピスのは娘が好きですねー。

キハチのアイス、金沢に進出して欲しい。
返信する

コメントを投稿