学校の様子

本校・PTA等の教育活動を分野ごとに紹介しています。

第2学期終業式

2007年12月21日 11時49分46秒 | 学校行事

12月21日(金)

 充実した2学期も本日で終了となりました。保護者や地域の方々におかれましては、今学期も本校の教育活動にご理解、ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
 さて、本日は、2学期最終日ということで、体育館では第2学期終業式が実施されました。式では、校長先生のお話、校歌斉唱、生徒指導の先生のお話、表彰が行われ、子供たちは、大変落ち着いた態度で大切なお話を聞いていました。
 今学期は、運動会や球技大会、授業参観・PTAバザー等、たくさんの行事があり、様々な場面で活躍した道小の子供たち・・・、本日は担任の先生より一人一人が、通知表をいただきました。お子さんの今学期がんばった様子をご覧いただき、来学期に向けての励ましの言葉をかけていただければと思います。
 それでは、新しい年が皆様方にとって、すばらしい年でありますように・・・。

校長先生のお話と校歌斉唱
 

 

吹奏楽部の演奏
 

 

 

※ 吹奏楽部の皆さん、終業式では入退場曲の演奏、ありがとうございました。23日(日)のクリスマスイベントもがんばってくださいね。 

※ ホームページの更新は、1月7日(月)より再開いたします。今学期もお付き合いをいただきまして、ありがとうございました。
  
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。