学校の様子

本校・PTA等の教育活動を分野ごとに紹介しています。

6年生を送る会

2008年03月07日 18時16分46秒 | 学校行事

3月7日(金)

 児童会主催による6年生を送る会が本日の3・4校時に実施されました。「心を合わせて 6年生を未来へ送りだそう」 という今年のテーマにそって行われた各学年の発表は、心のこもったすばらしいものでした。
 6年生の皆さん、本日は楽しんでいただけましたか。卒業まであと1週間ですが、一日一日を大切に過ごしていきましょうね。
 児童会役員の皆さん、素晴らしい運営で会を盛り上げてくれてありがとうございました。これからは皆さんが中心となって道小の伝統を受け継いでいってくださいね。


                        6年生入場

 

1年生の発表「応援団によるエールと歌」
 

2年生の発表「グラスホッパー物語」
 

3年生の発表「ハイホー」
 

4年生の発表「詩の朗読と歌」
 

6年生とゲーム「○×クイズ他」
 

 

5年生の発表「栄光の架け橋(歌・踊り・組体操)」
 

 

先生方の発表「Hey! Say! JUMP(合奏)」
 

6年生の発表「群読・歌」
 

校長先生の話
 

6年生退場
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。