恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

ムラサキツツジ祭り

2015-04-12 23:49:09 | Weblog

                  

       職場近くの伊奈富神社(いのうじんじゃ)のツツジ祭りに行ってきました

     

                

    過去にも、何度も訪れたことがあるので・・・

            その際には、子供神輿や舞姫の美しい舞台、雅楽、獅子舞も拝見しました~

   

      

          

本日は、母と共に「煎茶を頂きました」 勿論、気持ちだけ「お納め致しました」

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のセイ(静)君 | トップ | 隣の空き地で♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事