歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

覚えていますか?

2010年04月20日 | 日記




1年9ヶ月前に、当院を退職したスタッフがNew Faceを連れて
やってまいりました。

覚えていますか?
スタッフの中でも中心人物だったチーフの『ナオミチャン』『なおサン』と
呼ばれていた方を。

はやく、赤ちゃんが欲しくって退職
その後待望のベイビーを授かったのです。

かわいい男の子です

お父さんも、お鼻の下が伸びてますよ~。





当時からのスタッフと記念撮影

一段楽したらパートさんでもいいから戻ってきてくださいね
当院では、『子育てママさんを支援します』



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチオフ会 | トップ | 枝垂桜の下で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうごさいました〓 (けんと まま [石田] )
2010-04-22 17:13:40
先日はお忙しい なか、お邪魔しました 久しぶりにみなさんに 逢えてとても 嬉しかったです(^-^) ブログを やってると 聞いたので みてみたら けんとが 〓 されていて びっくり〓 とても 嬉しかったです ありがとうごさいました また 遊びにいきます まだ 寒いですので お体に 気をつけてください
返信する
けんとままへ (管理人ミシェルまま)
2010-04-23 00:14:23
先日は「拳人くん」初お目見え、大変嬉しかったです。
とても元気で、愛らしい顔立ちが忘れられません。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事