歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

春の花

2020年02月03日 | 日記

令和最初のお正月を迎えてすでに一か月。

新型コロナウィルスがこんなに猛威をふるうとは、予測もつかない事態になっています。

人間、混乱すると、あらゆる噂を信用するようになり、混乱を引き起こします。

マスクや消毒薬は当たり前ですが、根拠のない食材を食べるとよいとか、塗るとよいとか

できる限りのことはしたいという人間の死への恐怖を表しています。いつの時代でも

これは変わらないもの。皆様の早い回復を願います。

そして、今日は月曜日。。。

いつものお花屋さんが、心穏やかなきれいな花を生けてくれました。

とても珍しい『薔薇』とても癒されます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクが品薄です | トップ | 診療台モニターが変わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事