歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

お~ダリア

2015年04月14日 | 日記

 

 

久しぶりに待合室のお花。

夏の花大きなダリアが登場。(先週は桜でした)

今週末は汗ばむ陽気になるそうです。

暑がりの私には厳しい季節がやってきそうです。

みなさん新学期がはじまり、色とりどりのランドセルが当院の前を通り過ぎてゆきます。

昔と違って、ランドセルの色も24色!!個性的です。

来週から給食が始まるの~つかれた~お昼寝できない~少々お疲れの新一年生のご意見です(笑)

子供も大人も新生活のはじまるこの時期、緊張と不安で歯ぎしりがちがちです。

お風呂での側頭部のマッサージや目のパック、こめかみや眉間のマッサージをしてみましょう。

すっきりしますよ。

さあ、慣れるまでもうひとがんばり!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春~衣替えしました。 | トップ | キッズイベントを行いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事