歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

わあ、うれしい!!

2012年10月23日 | 日記

 

キッズクラブの会員の皆様に「歯歯歯新聞」をお送りいたしました。

前回の予告を見落としてしまった方。。。

今回は日程をよく見て「マジックショー&マジック教室」に参加してくださいね。

 

さて、昨日と~ってもうれしいことがありました。

先日のデコパージュ教室に参加してくれたお友達「はるかちゃん」から

こんなものをいただきましたよ。

お持ち帰りの材料でデコパージュ石鹸を作ってきてくれたのです。

お手伝いくださった受付スタッフと私に思いがけないプレゼントです。

きれいな袋の中には丁寧に書かれたお手紙が添えられていました。

私に作ってくれたことはもちろんですが、小さなイベントを振り返って

家で再び時間を割いて作ってくれるなんて嬉しい限りです。

とても使えそうにありません。

はるかちゃん、どうもありがとう。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ向けおやつフェア | トップ | 歯周病検査表ならびに診断表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事