歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

学校が始まりました。

2010年09月01日 | 日記


9月になりましたね。
夏休みも終わり、当院の前の歩道もにぎやかな通学風景が
見られるようになりました





当院の増改築風景もこのように変わりました。

患者さんに迷惑のかからないよう、日曜日出勤で鉄骨が
組み立てられました。

まだまだ暑い中、水分補給と梅干をとりながらの作業が続きます。

細かい作業・重労働の皆様には頭の下がる思いです。



わたしたちも改築部分のお引越し準備を始めました。

完成はクリスマスのころになるでしょう

そのまえに、台風の時期が一番の大事な時期のようです。

事故も何もなく無事完成できますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY!! | トップ | キッズクラブ更新のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事