歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

なんだかぽかぽか

2013年11月19日 | 日記

 

朝方はとっても寒いのですが、診療室は昼近くになるとぽかぽか。

午後にはムシムシになってしまうこともあって、温度変化に戸惑う毎日です。

11月なのに。日差しはとっても穏やか。

 

待合室のお花は深みのある色のお花になってきました。

ふか~い赤やオレンジ。秋~冬のイメージですね。

今日いらした患者様、来年ドックカフェ&ランをオープン予定です。

ぜひうかがうお話をしました。

うちの犬たちもまたうかがえる場所が増えそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティーとミシェル | トップ | クリスマスにむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事