歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

みたことない。。。。

2017年02月15日 | 日記

今週は新種のラナンキュラスを生けていただきました。

チューリップや春のお花も満載。

らなんきゅらす、真ん中から葉っぱのようなものが顔をのぞかせていましたが、

二日で成長して、葉ボタンのようになりました!

今朝の待合室はは、89才、95才.96才のおじいちゃんたちが肩をそろえ

『う~ん、花の真ん中から大根が生えてくる時代になったか~~」

いやいや、違うと思うんだけど。

確かに、大根の葉っぱに似ています。

珍しいお花で会話が成立しています。happy heartさんに感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のキッズイベント | トップ | おあつうございます。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事