歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

明けましておめでとう~わんズ~

2010年01月05日 | 犬日記




左からあずきちゃん・らびちゃん・リチャードくん・ミシェル・フィガロ
見事に♀4頭・♂1頭(黒一点だぞ~リチャード)


     あけおめ~~犬一同

やってきました2010年
今日は初訓練

訓練後我が家に立ち寄ってくれた面々です

今年はラビちゃん・あずきちゃんとともに揃い踏み
今年もよろしくお願い致します


集合写真をとるまでは、じいさんが座れず大変だったわけで・・


若者組は、すぐにスタンバイ
        写真だってさ~集合だよフィガロ




写真嫌いしぶしぶ・・・フィガロ






じいさんここだよ




どれ~




こんな風に座るのさ




そうそうこんなふうにすわりなさ~い
訓練士さんの激が飛ぶ



はいはいフィガロもう一度~  片隅でいいよ






それより
わたしわたしわたし~座りました・・ハイ
どうでしょ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のお知らせ | トップ | 嵐のような日々 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (エルマ)
2010-01-06 17:58:06
突然の書き込みにて失礼いたします♪

ミシェルちゃんのおネェちゃん、ケリー×ユッタのA胎エルと 飼い主のエルマと申します。
 すみません!今頃ミシェルちゃんのことを
知った次第で・・・・お誘いもできず申し訳ございませんでした。

 茨城県なのですね?ケント君からお話はお聞きしたように思います。
もぅすぐとなってしまいましたが 11日の新年オフ会、いらっしゃいませんか???
今回はお若くってはじめましてのコイケルちゃんが沢山いらっしゃいます♪
 とてもにぎやかになりそうなんですが もぅ何人増えても一緒でしょ~って感じですので(笑)ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!です!!!

 そしてよろしかったらリンクさせてくださいませ。。。
返信する
エルマさま (管理人ミシェルまま)
2010-01-06 19:21:49
こちらこそ初めまして
大中小を飼っているミシェルママです。

A胎とは、だい先輩ですね。
よろしくおねがいいたします

私も昨年ケントままから、お話うかがいました・・そして去年のオフ会の写真など色々見せて頂き、その間、犬たちは我が家の庭で運動会していたのですよ。
ケントママとはボーダーコリー時代からのお付き合いです。

わたしこそ、たまにみ~んなのブログあけて、読み逃げで申し訳ありません。
こちらこそリンクお願い致します。

11日オフ会ですか??
どちらで・・というまえにエルマさんのブログで確認させていただきます
お誘いありがとうございます。また連絡させていただきます。
返信する
Unknown (うーたん)
2010-01-06 22:03:54
あけましておめでとうございます~
大中小、こんなに揃うと壮観ですね♪
みんなそれぞれの性格が出ていて微笑ましい~。
でもやはりミシェルちゃん、さすがコイケルらしいですネ(^m^)

オフ会参加できそうですか?
我が家もルアー・リアを連れて参加の予定です。
お会いできると嬉しいです~(^^)/
返信する
うーたんさま (管理人ミシェルママ)
2010-01-07 10:21:53
あけましておめでとうございます

年末年始の忙しさにかまけて、皆様のブログ拝見ご無沙汰していたら、オフ会企画があったのですね~
どうにか時間作って出席希望です。
前々日から東京自宅に滞在し、オフ会に向かう予定です。よって今回はミシェルONLYです。
ルアー・リアちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
あ しまった!!! (なみへい)
2010-01-07 11:44:40
ミシェルまま 様

先日のコメント欄にメールアドレスが記載されていましたので、
実は昨日、「オフ会の件ご存知だったら是非!」
とご連絡入れてしまいました。
入れ違いになっていたみたいでスミマセン…
メールは無視してくださいませ。

オフ会私も参加予定ですので、
お会い出来るのを楽しみにしています

※シェパのお嬢さんたち、なんてハンサムガール!
 主人も泣いて喜びそうな写真です~。


返信する
明けましておめでとうございます! (セタシェパまま)
2010-01-07 13:33:19
ご無沙汰しておりまーす^^

新年のご挨拶遅くなって申し訳ありません。

まだまだ「お正月」がやって来ていない我が家です(笑)

家にもウルフがいるので~「ウルフだ!!!!!」と目がキラキラしてしまいましたん♪

新年会参加出来そうですか?
良いなぁ。。。私も行きたい(泣)

お忙しいとは思いますが。。。参加出来ると良いですね~楽しいですよ~^^
返信する
なみへいさま (管理人ミシェルまま)
2010-01-07 15:18:29
メールありがとうございま~す
さっそく、なみへいさんにメール送りました
やっとシンシアちゃんにお会いできるのね
楽しみにしています
返信する
セタシェパまま (管理人ミシェルまま)
2010-01-07 15:42:24
こちらこそご無沙汰してま~す

ちょっと気付くのが遅くなりましたが、オフ会さんかしてきま~す。
セタシェパままさんも、またぜひいらしてください。

ミシェルはシェパード大好きでいつも遊んでいただいてます。まあ周りから見たら、大喧嘩しているような遊びっぷりです。

つぎはうちもGシェパードかベルジアンもいいかなあ~

今年も宜しくお願い申し上げます。
はやく正月休みが来ますように~
返信する
Unknown (morris-s)
2010-01-07 21:36:52
いいなぁ~
オフ会参加なのですね♪
ミシェルちゃんに シンシアちゃん会いたいな!
もちろんたくさんのコイケル君にも会いたいけど!!

11日は東の空を 指くわえて羨ましがることにします・・・
オフ会のご報告楽しみにしてますね♪


返信する
morris-sさま (管理人ミシェルまま)
2010-01-08 03:28:21
オフ会行ってきますよ~!どうなることやらわからないけど
シエルちゃんの同胎ちゃんにも一足先にお会いしてきますね~。
何十匹くるんだろう?
も人もかなり多そう

返信する

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事