歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

銀世界!!

2010年02月12日 | 日記



深夜、東京から自宅に戻ると、庭はこんな様相になっておりました




東京はだったのに、こちらは
天気予報は見事的中

前回、東京で降った日には雪にお目にかかれなかった分、今夜は積もりそう~


そう思った矢先・・・・・

訳もわからず興奮状態で飛び出したこの方




し・ろ・いだけじゃなくて、つ・め・た・い・ぞ~~




明日はわんズのおもしろいバトルがみられそう~




さて、翌朝・・



我が家の庭は一面の銀世界






予想通りフィガロ&ミシェルバトルは午前中いっぱい続きましたとさ

続きはK's anatomyへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートday | トップ | 入れ歯の数え方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事