歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

ここはど~こだ?

2010年02月15日 | 日記


     


いったいここはど~こだ?

雪国じゃない

関東地方、しかも海沿いの近所風景

土曜日から降り続いた雪はとうとうこんな状態に




今日は患者さんと、

『こんなに雪が降ったのは、数年ぶりよね~』
『雪かきして仕事にでたのはじめて!!』
『土曜日の夜は車をおいて帰った』

こんな会話が交わされました。

それほど縁のないが降ったと言う事です

昨日の日曜日、『コイケルホンディエバレンタインプチオフ会』に行く予定は、当然おじゃん
代々木公園がこんなに遠く感じたことはない我が家です


やはり、シンシアちゃんオーナーなみへいさんの『雪女』が影響しているような・・・・
超晴れ女の『ケントまま』を呼べば、天気予報が雨でも晴れになるし・・・

二人を呼ぶとどっちの天気が優先されるのかな?

嵐だったりして
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ歯の数え方 | トップ | キッズクラブお知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪女です (なみへい)
2010-02-15 17:53:21
うっきゃ~ごめんなさ~い
きっと私のせいです。

そうそう…ブログでも書いたんですけど、
私が出張に行く先々で
「こんなに降ったのはウン年ぶり…」
といった地元民の会話がかわされてるんですよ。
仕事だからブーツはいたりニット帽かぶったりするわけにいかないし、
雪にぬれたスーツにハイヒールでガタガタふるえるしかなく
『悲惨』のひとことです

プチオフ会は楽しかったですよ~。
シンシアの同胎のソレイユちゃんにも会えました
また遊ばせましょうねって話をしていたので
次回はぜひ「ケントままさん連れで」よろしくお願いします
返信する
なみへいさま (管理人ミシェルまま)
2010-02-15 18:56:59
うひゃ~~ってほどの今日は雨
いったいどうなっているのでしょう??
『嵐を呼ぶ女』だったりして

同胎ちゃんのソレイユちゃんにもお会いできたみたいでよかったですね。
リアちゃん・ペレくんもいらしたのね。

今度は、槍が降っても行きたいものです
返信する
晴れ女&わんこ (ケント)
2010-02-16 00:43:05
真夜中にお邪魔しています。
な~んか、くしゃみがでるな、と思ったら
こんなところで私の話題を!
別に自分では晴れ女?とは思ってないんですが
某トレーナーさんより、晴れ女&わんこの
称号をいただき、う~んと複雑

今日、午後また治療に伺います
お日様しょってくる?なんて
言わないでね。

どうか、よろしく
プチ・オフ会の様子聞きたかったな~
では、おやすみなさい
返信する
今日は晴れに違いない。 (管理人ミシェルまま)
2010-02-16 02:55:21
すごかったですね
やはり、オフ会あるときはケントくんを誘うことにします。
お陰で、暇そうなミシェルは(K's anatomyにだれた姿up済)遊びに疲れてだらだらの日曜日でした

先週の火曜日は暑かった!某トレーナー先生、暑くて気分悪くなったって言ってたもん
今日も晴れるに違いない。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事