歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

キッズクラブイベント日程表

2016年07月05日 | 日記

 

 

暑かったはずが・・・・・今日は気温が低下。

体調がすぐれず予約を変更なさる患者様が数名おられました。

温度管理、きをつけましょうね。

さて、キッズクラブも発足して7年目になります。毎回イベントには多くの皆様に

応募いただきますが、人数に限りがあるためお断りすることもしばしばです。

そこで今年いっぱいの日程表を作りました。

興味のある方は、ぜひ申し込んでみてください。

これを機会にキッズクラブへの入会も受け付けております。

   詳しくはこちらまで

http://www.yokosuka-d.com/club.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しております | トップ | 梅雨終盤・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事