マイクさんのブログ

晩秋の服部緑地公園

 12/14、大阪府豊中市にある服部緑地。 大阪府営で126haの面積、甲子園球場が33個分の広大な敷地、緑、池があり自然豊かな緑地公園です。 晩秋の香り漂う公園でした。
↓ 紅葉は終わりかけですが、まだまだ色彩豊か。






↓ 山茶花も季節感があっていいですね。


↓ 池を何か所かめぐりました。カワウが日向ぼっこです。


↓ 蓮池はすっかり冬景色です。白黒にしてみました。




↓ こちらは睡蓮です。


↓ ススキも晩秋の雰囲気です。


↓ 紫陽花も枯れた残りです。




本日もブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る