マイクさんのブログ

京都清水坂を歩く

 8/15、清水寺の参詣も終わって、清水坂の下りを歩きました。この坂の印象は、観光客が大変多いことですが、新型コロナの影響で海外旅行の人はほとんど見ないし、日本の旅行者も大変少ないようにみえました。
それにしても炎天下の中、汗びっしょりのスナップでした。

↓ 仁王門から眼下を見渡す  京都市内も見えてます


↓ 産寧坂(三年坂) 人が少ないですね




↓ 土塀の雰囲気がいいですね
 

↓ 二寧坂(二年坂) 番傘がいいですね




↓ 少し下ると八坂の塔が見えてきました


↓ 何か変わった彫り物のお面が飾られていました


本日もブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る