ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

姪っ子に会いに東京へ

2016-11-07 | お出かけ

週末に東京に行ってきました。


浅草近くの水上バス乗り場からパチリ!

初めて肉眼で(笑)見ました、スカイツリー






行楽日和でしたね。 気持ち良かったです。

 

この日は、姪っ子に会いに行ったのでした、母と。

いつも弟宅に直行なので、たまには、とちょっと寄り道。

 

浅草 仲見世です。

 




行楽日和でしたね~。

 

朝の5時に出て、帰りは11時!という強行軍だったので

疲れました。

 


乗り物移動が多い一日だったはずですが、

以外に歩いてました。

ま、半分は東京駅構内で稼いだかな

 

一泊で行くといいんでしょうけど、猫バカなので、

HARUにゃんこが気になって、気もそぞろでした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2016-11-07 16:40:42
あっ!6月に行った浅草やスカイツリーだあ~
その時は土砂降りであたりの景色何も見えず、浅草でも屋根のあるところから動けずでした(笑
何処でもやっぱり晴れていないとだめですね(@_@;)

にゃんこちゃんが気になってゆっくり出来ない気持ちわかります。
返信する
さいちママさんへ (ふんちゃん)
2016-11-07 23:39:16
ちょうど天候に恵まれてラッキーでした
6月に行かれたんですね。
日差しはまだ暑いぐらいでした。
新幹線で移動して日帰りなんて、もったいないと思うのですが、猫バカですね~
姪っ子とももっとみっちり遊びたかったのに、バタバタでした

返信する
昨日のそれぞれのコメントへのお返しのメッセージ確認しましたよ・・・ (武人)
2016-11-08 08:59:27
ふんちゃん、おはようございます。
昨日は、お初にお目にかかり、初コメでたいへん失礼しました。
ご丁寧に、それぞれのコメントの書き込みへのお返しのメッセージも有難うございます。
是非、私のブログへもお立ち寄り戴いて、簡単にコメントを書きこんで戴いて、ご訪問された足跡を残して下さいよ。
姪っ子さんの東京へのご旅行も日帰りでしたか・・・
何処から、東京行きか…わかりませんが、ニャンコの事が心配で泊まらずに日帰りだって・・・そうですか、猫バカですか・・・
にゃんこも幸せだ・・・
返信する
武人さんへ (ふんちゃん)
2016-11-09 20:30:00
ありがとうございます。
猫は一泊ぐらいなら大丈夫みたいですが、こちらが落ち着かないのでダメですね~笑
元は公園に捨てられてた猫ですが、今はエンゲル係数が我が家では断トツです!
返信する

コメントを投稿