ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

やんちゃなくせに寂しがりや~たまりません

2016-11-08 | 

土曜日、朝の暗いうちに家を出て、帰ってきたのは11時過ぎてました。

おりこうにかどうかはわからないけど とにかく留守番ご苦労様でした♪

HARUたん


いつもの時間よりもちょっと遅いと うらめしそう~にみゃ~と鳴くくせに

「おいで」と行ってもすぐに来ないのです。

廊下の角から 顔を半分だけのぞかせて うらめしや~(じゃない)みゃ~・・・と

 

 


これ、うつ伏せ寝です。

安心して寝てる? そうでもない?

 

 

これは?

爪も切らせず、ブラッシングも嫌い。

気に入らないと強烈な猫パンチを仕掛けるくせに

病院では、心臓がドックンドックンとビビり屋さんです

 

そこがいいのよね~・・・デレデレ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このにゃんこが、貴女を東京への旅行から日帰りさせたのかい・・・? (武人)
2016-11-08 13:28:55
ふんちゃん、何度も、こんにちわです。
精力的に、記事の更新を頑張っておられるね・・・
このharuたんが、わざわざ東京まで、姪っ子に会いに出かけた、ふんちゃんを、日帰りにさせてしまった張本人かい
まあ・・・ふんちゃんの気持ちもわからないではないがね・・・
haruたんは、オスかい?メスかい?
ふんちゃんのボーイフレンドかな

ふんちゃん、今日、私のブログへご訪問戴いて、ご縁を繋いで戴いたので、ふんちゃんのブログを読者登録して、私のお礼にさせて戴きます。
haruたんの次でいいから、BFにしてね・・・
返信する
武人さんへ (ふんちゃん)
2016-11-09 20:43:41
続けてコメントいただいてありがとうございます♪
うちの猫はやんちゃ坊主な6歳なんです。
爪切りもブラッシングも大嫌いな野生児で手がかかるんですよ。 (そこがいいんですが・・
登録、ありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね。
返信する

コメントを投稿