ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

楽譜を買いました~QUEEN

2018-12-14 | 映画、本、ドラマ

 

 今、映画も話題ですよね。

(とか言いながら観てないのですが)

QUEENの映画「ボヘミアンラプソディ」

 

昔、楽譜を持っていました。

クイーンとホール&オーツのピアノの楽譜。

そしてTOTOのバンドスコア。

なのに ピアノを手放した時に、楽譜を持っていても・・・と

手放してしまったんです。

楽譜全部 

クラシックもポップスも全部。

 

で、今になってやっぱり懐かしくて弾きたくて買ってしまいました

今買うなら、ずっと昔のを取っておくんだったワ、 

 

 

フレディ マーキュリー 歌、抜群ですよね。

唯一持っていたQUEENのアルバムです。

 

昔はレコードが擦り切れるのが勿体なくて 

カセットテープに録音しては音が間延びするまで聴いてました。

懐かしいなぁ~

ピアノも弾いたり弾かなかったりと波がありますが、

また楽しみが増えました。

フフ

 まずはコレ♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿