ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日は彩り豊かなお弁当です。

2016-11-07 | 過去の学生弁当

 

また一週間が始まりました。




朝、作ったのは じゃこ卵だけ

きゅうりは切っただけ。トマトは洗っだけですもの笑


サバ甘酢煮

キュウリスライス

プチトマト

じゃこ入りスクランブルエッグ

ナポリタン

・・・・・

キュウリが雑ですが、あしからず



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんちゃんさん、初めてのコメントが前の記事になってしまいましたが・・・ (武人)
2016-11-07 13:33:18
ふんちゃんさん、改めて、お邪魔します。
初めてのご縁で、先ほど、コメントの投稿のあった、前の記事に先にお邪魔したようですね。
野菜の高騰で、お弁当作りもたいへんですね。
たまたま、今回、初めて、貴方のブログを拝見するご縁を戴いて、貴女のバックナンバーの記事もチラチラと拝見させて戴きました。
娘さんが中学校に入学された頃から、ブログをお楽しみのようで・・・
また、ご縁を繋いで戴けましたら、よろしくお願いします。
東京へ、姪っ子さんにお逢いになられにご旅行も楽しかったようですね・・・
また、お邪魔させて戴きますが・・・よろしくです。
返信する
武人さんへ (ふんちゃん)
2016-11-07 23:33:11
こんばんは~ 
続いてのコメント、ありがとうございます
ホントに野菜が高いですね。売り場に行っても何も買わずに・・・なんてことやってます笑
昔のお弁当の写真を見てると、仕切りにたっぷり野菜を使ってて、なんて贅沢な!なんて思いますヨ笑
もう少しの辛抱かな?
返信する

コメントを投稿