”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

今さら「あけましておめでとう」か?

2006年02月06日 | 呑みや食とか
閉店時間近くに馬場ちゅう(dr)の勤める酒屋に赴く。
赤のワインを2本見立ててもらい
車を鷲津に走らせる。

そう、今夜は今年初のさおり(p)と呑む日。

すっぴんで登場の私を快く迎え入れてくれ
いつもの如くいつでも横になれる状態を整えた後、
いつもの如く数本並んだワインを1本づつ抜いていく。

乾杯の言葉は
「お疲れぇ~、あけましてあめでとう~、今年もよろしく~」
だった。(・・・と思った)

7,8時間にわたり色んな話を繰り広げながら
楽しく、美味しく、ひたすら呑む二人。

ある時、どうも私は一瞬にして眠りに落ちたらしい。
(後日のさおり談によると・・・)
ハハハ、お世話をおかけしました。


よくよく考えてみると
一人で友人宅を訪れたり泊まったりした事があまりなかった事に気付く。
(来てもらったり泊まってもらったりは頻繁です・・・)
う~ん、過去を振り返ってもこれと言って思い当たらないぞ。

おぉ~、そういえばそうだ!
これは新発見!


・・・というわけで
楽しく貴重な時間をありがとう。
ホントに今年もよろしくね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿