”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

SEIJI TADA SPECIAL LIVE

2017年10月14日 | ライヴ・演奏とか
多田誠司さんの一人旅秋編、
今回も光栄な事にご一緒させて頂きました。

多田誠司(A.sax&fl)
小川賢人(pf)
大村守弘(b)
内藤仁(dr)
美和子(vo)

店内に響く力強い音色、
ステージに漲る熱い空気、
それに聞き入るお客様方…。

ユルユルのMCにもしっかり乗っかって頂き(笑)、
あっと言う間の楽しい時間でした♪

演奏前には皆でカレー、演奏後はワイン&アヒージョでまったり打ち上げ!
何処を切り取っても充実感満載です。
多田さん、メンバーの皆さん、バズル番地&オリエント楽器の方々、
そして熱い視線でステージを盛り上げて頂いたお客様方、
本当にありがとうございました。

…次回は春かな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿