”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

豊橋JAZZ祭な1日目

2011年12月02日 | ライヴ・演奏とか
昨年からスタートした地元密着型なJAZZフェス
『豊橋JAZZ祭』が今年も行われました。

まず1日目はバークレー。
20時スタートという、唯一夜に行われた日。
私はこの日にTMCで出演。
出番は最後で23時20分予定。
はてさて、メンバーの皆さんはちゃんと起きてられるのか?
はたして、メンバーの誰かが酔っぱらってしまっているのでは?

折しも金曜の夜、…って事で、店内は満席。
当然皆さんお酒を呑む呑む。
もちろん私も(出番に支障がない程度に)呑じゃうわな♪
なんだか妙に盛り上がってて、
我々の演奏が始まったのは23時40分くらい。
遅い時間にも関わらずたくさんのお客さま方に見守って頂き、
途中で知り合いからウイスキーを振舞って頂き、
しなくていいのに一気に呑んじゃったり、
ベーシストが正座して弾いていたり、
ギタリストとキーボーディストの顔がちょっと赤かったり、
ドラムソロがなかなか終わらなかったり…。

気がつけば結構長く演奏していたような…。

いやぁ~、なかなかハードなフェス一日目でしたよ







TOP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿