”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

新春ストレガ

2019年01月13日 | ライヴ・演奏とか
通常は大抵月曜がストレガライブなのですが、
今回は新春ってことで
特別日曜に開催いたしました!
そしてゲストも♪


あれ?ここは豊橋?ん?
と思えるような店内ではありましたが、
楽しい方々と
素敵なゲスト&メンバーのおかげで
ご機嫌な夜となりました。

思っていた以上にお酒が呑めて、
思っていた以上に泥酔にもならず、
思ってた以上にサボらず、
思ってた以上に豊橋勢は名古屋泊で、
思ってた以上に長居してしまいましたが…

スペシャル感満載のごナイスな夜でした♪
皆さんありがとう!!!

たまにはゲストを呼ぶのも良いねー。
あ、サボりたいわけじゃないのよ!

ちなみに、次回のストレガは
3月25日の月曜日でございまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿