”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

ホント暑いです

2005年06月25日 | 未分別とか
昨夜は会社の人々(意外にも一応会社勤めをしています)と
飲み会をしておりました。(花金ですもの、って死語ですね)

今の会社に入って、早5年。
こんな私が続けてこれたのはあのメンバーのおかげです。
真面目で前向きで気持ちの良い人々です。

冷酒などをグビグビ呑んで、食べて、しゃべって・・・。
さあ、解散(はやっ)

みんなが帰路に着いた頃。
私は一人で次の場所へ。

シャギー、大盛況。
リカさん(vo)、正道(p)、がっくん(b)、石原さん(dr)、福井さん(sax)の演奏を
・・・なぜか花臣(p)とソファーで・・・
お酒を呑みながらとても気持ち良く聞かせていただきました。

普段自分と一緒に演奏している人や
ばかみたいに一緒に呑んで騒いでくれている人が
ステージで演奏をしている姿を見たりなんかすると
“おお、私の知り合いってなかなかやるね~”
なんて思ってしまいます。

ちょっと、“よし、私も頑張らねば”とも思ったりします。

・・・ですよね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿