”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

伊良湖へGO

2011年02月06日 | ライヴ・演奏とか
まずは朝から選挙会場へ投票しに。
で、崇代ちゃんをPick Upした後いざ伊良湖ガーデンホテルへ。

車内でゲラゲラ笑いながら
コンビニでおやつを買ったりして(遠足か!)現場到着。

こんな感じのステージで


12時半から30分の演奏。
(Jazz&昭和歌謡だそうです)

そして社員食堂に連れてってもらってお昼ごはん!!


食後になかなか辿り着けない控え室。
やっぱりダメな相変わらずの二人組。

やっと到着した後
次のステージが17時半という事で
キーボードで遊ぶ崇代ちゃんと昼寝する私。
 

そしてせっかくなので
海の見える大浴場へと移動(一体何をしに来たんだ?)
おぉ~、海だぜ!


そしてそして2回目の演奏を終え夕食のバイキング♪


懲りずに食べすぎて苦しみながらの岐路。

なんだかすっかりリゾート気分な一日でした。
いいね、伊良湖 





TOP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿