”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

久々でございます!

2020年07月18日 | ライヴ・演奏とか
今夜は久々のMitti’sです。

小笠原岳海(gt)
美和子(vo)

会うのが久々な岳海さん。
とりあえず合流して、先ずラーメンを🎵
煮干し塩ラーメン(卵と海苔乗せ)
満足満足♪

で、現場へ。

完全なる対策の元、
ライブ自体が久々の岳海さんは
いつもに増して弾きまくりの
テンション上がりまくりの
大はしゃぎぶり(笑)



私もいい感じに飲みながら
調子良く歌いつつ、
久々にお会いできた方々と
(毎週会ってる方も数名 笑)
お話に花を咲かせたりと
楽しいひと時でした☆

いやはや、皆さんありがとうございました!
次回は来月の第2金曜日、
正道&中神(ちょっとだけ美和子)で
Mitti’sに参ります。
多分私はほぼカウンター内の隅っこで
いい感じになっているかと…
(どういう事?)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿