”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

連休ですね

2016年10月09日 | ライヴ・演奏とか
世間は3連休のようですが…、
本日は名古屋へ。
イオンモール名古屋みなと店で演奏です。
(初めて足を踏み入れました)

鬼頭俊(vi)
小笠原岳海(gt)
美和子(vo)

名フィルのバイオリストでもある鬼頭さんとは初。
深みのある音色と穏やかなお人柄で
和やか&楽しい時間を過ごす事ができました。
特にバイオリンと童謡のマッチングがバッチリで
帰り際落ち着いた奥様に
「素敵で泣けてきた!」と声をかけて頂きました。
…大変嬉しゅうございました♪

久々に岳海さんとゆっくり話もできて
とても有意義なHolidayでしたわ。

長時間過ごした控え室の道すがら

なかなかシュールな物も拝見できましたし、
MCのお姉さん方のハイテンションぶりに
若干怯み気味ではありましたが
(勉強になりました!)
たくさんの気持ち良い人々に囲まれた
初物づくしの良い一日でした♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿