”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

海の日らしい

2007年07月16日 | ライヴ・演奏とか
台風は少し方向を変えて去っていった模様。

・・・と、いうわけで
本日は豊橋港祭り。
サンセットクルージングで船上演奏の為いざ豊橋港へ。

今日のメンバーは
崇代(key)岳海(gt)中神(b)おぎ(dr)私(vo)


今年のフェリーは例年よりも一回り大きい気がする。
しかも客席の約半分は子供の遊び場風お座敷。
う~む、なんという不思議な空間。
ふっふっふ、なんだか楽しくなりそうだわ。

三河湾を1周のクルーズ。
丁度折り返し辺りから夕焼けになり
大人たちはデッキで涼みながら景色を楽しみ
子供たちは船内を走り回るついでに我々に絡んでいく。

誰もが何処かで聞いたような曲を中心に2ステージ。
今回一番子供たちが喜んだのは
崇代アレンジの『ゲゲゲの鬼太郎』fast4Beatバージョン。


あっと言う間の船旅。
皆様お疲れさまでございました。
おかげさまで楽しい2時間でございました。

では、また来年!
(あるといいなぁ・・・)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿