”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

栗コーダカルテット

2012年11月03日 | 音楽や舞台や告知とか
毎年豊橋では“スロータウン映画祭”なるものが開催されております。
街中で様々な映画を上映しながら
それに纏わるイベントも行われます。

その一環で
今年は色んな映画に音楽を提供している
‘栗コーダカルテット’のライヴ
“栗コーダカルテットがやってくる!”に行ってきました。



昼の部と夜の部があり、
私はお酒が呑める大人の夜の部に…。

ステージ上にあるたくさんの楽器たち。
素朴な音と4人全員のMCが
終始ほっこりとさせてくれます。
ちょっと公開ラジオ番組みたいだったけど(笑)
それぞれの個性豊かなトークと懐かしい音に
ちょっと癒されましたわ。


昼間の方は子供たちがたくさん来ていて
ノリノリだったとの噂。
それもまた楽しそうだねぇ♪





TOP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿